vol.11 2012年東海さるく
2012年 VOL.11での開催イベント
- 1. 「アーティスト in レジデンス」:神谷 麻美(金沢美術工芸大学美術工芸研究科修士課程2年)
- 2. 「まちで遊ぼう」:街角ショップ・街角カフェ・街角ギャラリー・街角工房
- 3. 「アートサロン」:山本 豊津氏 「観ることの学習」〜あなたはなぜ富士山を美しいと思えるのか〜
- 4. 「お茶会」:藤原社中(裏千家)
- 5. 「スタンプラリー」
- 6. 「菜の花の種蒔き」
神谷麻美さんのプレワークショップ
めざしているのは “日本に遊びと文化と時間の経済軸を作ろう!”
- 大人も子供も、クリエイティブにいきいきと遊べて、人のにぎわいが人を楽しく するような立ち振る舞いが身に付くように!
- 文化が経済活動の中にきちんと位置付けられるように!
- 時間を掛けて創り上げてきた物や、身につけてきた技術、守ってきた物の価値が きちんと評価されるように!
石垣
ンベルトの作品の一部
関連記事はありません。